日曜日に久しぶりにバレッタに (ちょっとディズニーのウォルトさんみたいじゃない?)

日曜日は閉まっているお店とかもあるので、比較的に空いてるバレッタ

夫は無意味なブラブラ好きじゃない人なので、お留守番


年々と別行動になってるけど、これがちょうど良い爆笑


路地にある好きなコーヒー屋さんで本を読みたいと思っていたら、満席


またウォーキングのようなブラブラしながら、戻ったら椅子が空いてたから、ワクワクしながら店内に入ると7-8人列に並んでる魂が抜ける


諦めて、別の場所を求めフラフラしてると、すごい素敵な場所を発見


どちらかと言うと、お酒を飲んでる人が多かったけど、私はコーヒーを


コーヒ屋さんではないので、まぁまぁだけど

こだわりない私には十分



マルタでは大体、こういう場所でコーヒーは€3以下


一杯だけでも嫌な顔せずに、店員さんも皆マイペース飛び出すハート


良い日曜日でした