お久しぶりです


5月のマルタは4月並みに天気が悪く

ジメジメしていました


昨日の土曜日にやっと☀️がでて

みんなウキウキ


私はスリーマへカフェとウィンドーショッピングしに


美味しいコーヒーと

なんかスイーツ欲しいなと思って

行ったのがSunday Scotland

オーナーがスコットランドのハイランド行った際に

景色みながらチョコ食べたいとおもって

店作ろうと思ったらしいのです


マルタ各所に店舗があり

空港内にもあります

ここのクロワッサンはサクサクしてて美味しい


昨日はミニレモンタルト

これで2.5€くらいだったけど、

砂糖制限してるので丁度良い感じでした


飲み物はアフォガトカプチーノ

想像してたのと違って

どちらかというと

スタバのフラペチーノみたい

甘くなくて少し水っぽかったので

次回は頼まないかな


席はスリーマでショッピングしてる方達の人間ウォッチに最適な場所です


おしゃれさんとかみて

楽しみました😆


目の前には真っ赤な郵便箱🏣

かわいいですねハート