今日はバレンタインデーバレンタイン


マルタでは道場でお花屋さんが、バラやぬいぐるみなどを売っています


夕方16時くらいにお出かけし、スーパーに寄って

こんなイチゴをゲットいちご

ワンパック5.99ユーロ

自分へのバレンタインですw


そして6時近くに家へ向かって、運転してると

本当に数ブロック事にあちらこちらでバラ売りが


そして繁盛!


帰り道に男性が花束を買ってるのでしょうね。

列があるトラックも💐お年寄りのお爺さんも並んでて、なんかキュンとしてしまいましたキューンキューン


私は?

お花ないですよ真顔


昔はバレンタインデーなんて気持ち悪い

毎日がバレンタインデーとか言ってたハブ(どこが?)


なのにここ5-6年は手紙を渡してくれるように


そして今年はなんとカードを購入あんぐり

年々と少しづつパワーアップしている

来年は何か他にあるかも??w


って長年、何もないと期待はしないです

カードだけでも有難いと思わないとですね凝視飛び出すハート