この間行ったLidlで出会ったボトルがこちら


(少し汚いのは、真空すぎてコーヒー入れて開けた時にプチ爆破したあと凝視)

ボトルを海で一生懸命撮影している人は私です笑

 

ステンレス真空ボトルがずーーーっと欲しくて

本命はこちら

 

大事に使うと一生ものと言われるスタンレーが欲しいけど、

マルタだとこれだ!って言うのにいまだに出会えてない

ただの真空ボトルにすごい情熱・・・爆笑

 

LidlにMiddle Aisleと言われてる、なんでこんなのが

スーパーで売ってるのって場所で時々出会うドンピシャグッズ

 

箱を持ち上げてみてると、隣にお兄さんが同じ商品を持ちあげて

「これ絶対買った方がいいよびっくりマークこれ僕2個め!この間買いにきて

あまりにも良かったから、もう一つ買いにきたの。冷たい飲み物は

ずっと冷たいし、温かい飲み物はずっと温かいグラサン

 

業者さんですかなみに、ペラペラペラと喋り消えたお兄さん

€5.99が€4.99に値下げ

これは買うしかない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

早速、使ってるのですが

使いやすいー

飲みやすい

ちょうどいい大きさ!

(洗うのちょい面倒・・・魂

 

そして見れば見るほど

天空の城のパズーのボトルに見えてくるピンクハート

 

欲しい方は今すぐLidlへ!