お久しぶりです飛び出すハート


この頃バタバタで放置してしまったブログちゃん無気力

いつものことだけど


春の時期のマルタ

2月ごろからスーパで買える

マルタ産のイチゴ🍓 

日本の感覚で食べると残念だけど(しつれいw)

ヨーグルトと一緒にハチミツ少したらして

食べたりすると美味しい


あとはじっくりみて買わないと、

カビてたりするので

お気をつけてびっくりマーク

虫もついてる時あるけど、それは

洗えば大丈夫〜

殺虫剤まびれじゃないって事で爆笑


最初の時期は結構お高めだけど、

途中から結構お得な値段になる


出たとき買おうとしたら500gで7ユーロ近い

たかいネガティブ

待ってたら5ユーロなったので

かいました



でも最近行ったLidl500gで3ユーロ以下ポーン

即かい


マルタのより味は好み🤫

安いしね

大量に買ってジャムも良いかな

でもジャム実はそこまで好きじゃない笑


ヨーグルトとのトッピングにして

美味しく食べてます


少しシナモンパウダーも入れると美味しいよスター