お久しぶりです!


ここ1ヶ月なぜか多少忙しい日々を過ごしていました。


季節の変わり目に体調崩すって感じなんですけどね

m(_ _)m

ほぼ毎年こんな感じですw

体力上げないとですね💦


さて、タイトルで書いたメキシカンなケバブ!

ずっと試したかったので今日はデリバリーを頼みました。


サンジュリアンズにあるHalo Kebab

この包装紙😂


大好きマネーハイストのダリ先生!



頼んだのはチキンケバブタコス🌮

コーントルティーヤ使ってて、私いつもならフラワー派なんですけど、パリパリしててこれはこれで合う


一つだけ文句言うならパセリ大量に入ってるからパセリの味しかしない部分あり。それ以上は本当に美味しい!



ハブにはケバブラップを頼み、こちらも一口貰ったけど美味しかったです!こっちもパセリ感が強かったけど😅

次回はパセリ抜きで頼めるならそうしてみようと思います!


次回は大量にためてあるマルタ散歩日記にしたいと思います😌