買い物の帰り道

地域猫さんに出会いたくて

猫の道をゆく


アパートの間から鈴をつけた

三毛猫さんが寄ってきてくれた

私の前で座ってくれたので


こんにちは写真撮って良い?

写真を撮らせてもらいます

と許可をとりスマホを向けると


大きな口をあけて

【あくびポーズ】

撮らせてくれました


どうもありがとう♡

車に気をつけてね

また会いましょう