私たちマルタの女神の巫女は、マルタの女神の力を守り、世界を平和に導く指命を背負っています。

しかし、異変が起こり始めました。マルタの女神は、数千年もの間、秘密にされてきました。このマルタ島の人々にさえ、知られることがなかったのです。

マルタの女神を聞きつけ、女神の力を狙う者たちが現れてきたのです。


私たち巫女は、マルタの女神を守り、その力を渡さないため、日夜警戒しています。

マルタの女神を守る者は、私たち巫女だけではありません。

歴史の中に埋もれてしまったレムリアの時代から眠りについている21人の女神たちです。


女神たちは、マルタの女神と共に地球に降りたちました。

一人一人、異なる力を持った女神たちは、マルタの女神を守る指命を持っています。


さて、異変にきづいた女神たちは、一人ずつ目覚める時がやってきました。