お友達の車の地デジ化を手伝いました♪ | シルビアS15スペックSの改造・チューニング

お友達の車の地デジ化を手伝いました♪

どうもくろすけです。

お友達が車を地デジ化したいというので手伝いました。

まず、オークションで地デジチューナーをゲットしてあげました。


で、地デジチューナーはお友達が頑張って1人でつけたみたいですにひひ

じゃ、どこを手伝ったんだというつっこみがきそうですが汗
シルビアS15スペックSの改造・チューニング


ここですビックリマーク

地デジチューナーのリモコン受信部分をつけるのを手伝いました。

後ろから線をまわしてあげましたチョキ

たいした手伝いをしてないじゃないかと思われた方、正解ですにひひ
シルビアS15スペックSの改造・チューニング

車のDIY楽しいですね。

お金も節約になるし最高ですねチョキ

ではまた。