イベント報告!! | ボトルショップ”モルスト” クラフトビール・ウイスキー酒屋・通販

ボトルショップ”モルスト” クラフトビール・ウイスキー酒屋・通販

阿佐ヶ谷のちいさなボトルショップ『モルスト』の店主がお酒やおつまみについてアレコレ自由に書いてる感じです。

モルストのHPはコチラ☟
http://www.malt-st.com/

「グリーンフラッシュテイスティング」終了!!

大勢のご参加、ありがとうございました。

10種類のグリーンフラッシュを飲まれた方は、最後はベロベロになって楽しくおかえりになられていました。
楽しんでいただけたのではないかと思います♪


一番人気は、「 パレートレッカー ハミルトンズエール」と言う印象でしたが、グリーンフラッシュの個性や品質に驚かれた方を多く見受けられました。

行きたい!!と言ってた方でも都合が悪かったり、事情で来られなかった方から、またグリーンフラッシュのイベントをやってほしいという要望を頂きました。

また、面白いラインナップがそろいましたら、開催させていただきますので、ぜひご参加ください。

来月は、「ラグニタスティスティング」を予定しております。


大勢の方のご参加をお待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



グリーンフラッシュとは…
太陽が完全に沈む直前、または昇った直後 に、緑色の光が一瞬輝いたようにまたたく、非常に稀な現象。
それを表現してみました。
世界(海外・国内)のクラフトビール(地ビール)&ウイスキー 専門販売ショップ 通販    モルスト 

テイスティング風景
世界(海外・国内)のクラフトビール(地ビール)&ウイスキー 専門販売ショップ 通販    モルスト 

3種の鴨料理
世界(海外・国内)のクラフトビール(地ビール)&ウイスキー 専門販売ショップ 通販    モルスト