今日はバレンタインデー

 皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は至って平常運転で過ごしました~☺️


ちょっとしたお菓子の詰め合わせを

姪っ子と甥っ子🏠️に届けました照れ

もちろん、会う口実ですラブラブウフ

可愛くて可愛くて愛飛び出すハート


 さて、明日は楽天市場で

ポイント4倍デーですよっあんぐり飛び出すハート

イベントバナー

この機会に、欠かすことのできない日用品や

春物など買っちゃいましょー指差しイエローハーツ


花粉の飛散もはじまってきてますので

花粉対策グッズ要チェックですびっくりマーク


結局、マスクが手放せないのよね…💧


イベントバナー



髪にも花粉が…ゴワゴワは嫌ッ悲しい

滑らかなさわり心地キラキラ

~美髪のための新習慣~

wicot 薬用スカルプセラム

 



私は花粉で肌も荒れちゃいます泣き笑い

エイジングケアもですがバリア機能も重要びっくりマーク

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム