だいぶ久々の投稿になってしまいました赤ちゃん泣きピエン

📷️いつぞやのカレー🍛です⭐

専門店で食べたカレー🍛絶品でした!

チーズナンも美味しくて調子にのってパクパク

食べたのですが、重くて食べきれなかったので

お持ち帰りさせていただきましたにっこり


2023年もあっという間に過ぎ去り、

年末残ったのは、2023年走り抜けてきた

疲労感と脂肪ネガティブw

体を痛めつけてまでやる仕事ではないのに。。

と、、わたくし要所要所で

心の声が隠せなくなってきて

人間関係にも多少影響してきているので


2024年は

これまでのことを振り返りながら

ここに綴らせていただきたいと思いますびっくりマーク


もちろん、食べるの大好きラブ

健在ですので美味しかったものは

📷️載せてまいります照れ

📷️と文面がマッチしないかもですがw

とりあえずやってみます指差し飛び出すハート


引き続き、波乱万丈なもるつを何とぞ

よろしくお願いしますにっこり