こんにちは!

本日20時より、

9月最後の楽天セール

(お買い物マラソン🏃♪)が始まりますね♪


*************************


まずは、みんな大好きキラキラハンバーグキラキラ

一個当たり500円ですから

外食するより断然安い💴✨👛

おうちで鉄板焼ハンバーグ

食べれるなら、絶対お得‼️

お母さんはもちろん、家族みんなが喜ぶ

ハンバーグキラキラ

外食行ったつもりでポチり👇️星


*********************


わたくしシャインマスカット

大好物なんです♡

きっと、今年最後のシャインマスカット

食べ納めにポチ👇️って頂こうと思いますニコニコ飛び出すハート


*********************


食べ物ばかりですみませんwww

冷凍ネギトロです。

働くお母さんの味方!!


仕事で疲れて帰ってきて何もしたくない

じゃないですか、、、


冷凍なのでご飯があればネギを切るだけ

秒でできちゃう 

簡単、美味しい、嬉しいにっこり飛び出すハート

冷凍庫の整理をして、ポチ👇️