いつも、もるつのブログを見ていただき
ありがとうございます。

最近、わたし甘いのものを欲してダメなんですよだれ
食べすぎは体が糖化し、
老化を早めてしまう…真顔びっくりマーク

わかってはいるものの
食べすぎはよくないと思いつつ…
一度食べたらスイッチがオン音譜になり
止まらない…無気力💧(ストレス⁉️)
でも、体が甘いものも欲しているということは
足りていないからなんだ!と思うことに
していますw(自己中心的なポジティブさん♡)
このクレープアイス、
美味しかったぁニコニコ花また食べたい飛び出すハート


話しはかわりますが、みなさん
楽天スーパーセールで何かゲットしましたか❔
私、つい先日知りましたが、
今こんなのあるんですねぇ~
これ↓絶対便利ですよね。
娘にも欲しいと言われてるので
まずは娘用にポチろうかな。と思っていますにっこり