おはようございます

ライフプロデューサーのエマです

さてさて、もう4月ですね〜!

皆さんの心は今どんなところにいますか?

4月は新しい始まりの月。今日は新入生や新しく社会に踏み出した人たちがキラキラしていますね

そんな中でご自身はどう感じますか?

「頑張れ、新しい社会人!」という気持ちの人もいれば、「いいな〜。私もあの頃は希望があったなぁ…」なんていう人もいるいるかもしれませんね。

もしあなたが

仕事も恋愛もイマイチ 

結婚したいけど、出会いがない

素敵な人は既婚者ばかり

今の仕事は、食べてはいけるけど、好きな仕事ではない

一生この仕事を続けていくのは嫌だけれど、どうすれびいいのかわからない

このままだと先行きが不安

そんなモヤモヤした悩みを抱えているなら

私も実は同じところにいました!

私は36歳のとき、外資系の金融機関で朝早くから夜遅くまで働き、疲れ果てていました。誰かと出会うなんて考えられませんでした。出会いを考える余裕もありませんでした。そして深刻に悩んではいないものの、自分の人生ってこんなものだから、それ以上望んではいけないように思っていました。

そんな私が一年後に結婚!そして更に会社を独立!今は幸せな結婚生活と自分の好きな仕事を大いに楽しんでいますつい先日、結婚7周年を迎えました

{0E3A87B8-30F9-4FEE-A5F6-7E7BD8A8C692}

そんな私の願いは、一人でも多くの女性がココロもカラダも解き放たれ、魂から幸せな人生を送ること。

私が幸せになるまでには痛い失敗もたくさんありました。だから失敗して学んだことは、皆さんが回り道せずに幸せになれるようお伝えしたい、という気持ちがあります。

『一年以内に幸せな人生を手に入れる秘訣』を購読したい方は、こちらからお申込みくださいね。

✳︎メッセージ欄に『ライフプロデューサー・エマのメルマガ希望』と明記ください。明記されない場合は、『つなぎゅれーたー』のグループメルマガも一緒に送付されることがありますのでご了承ください。

メルマガでは、次のことをお伝えします。
1. 本当の自分の見つけ方
2.人生が上手くいくために必要なこと
3. 結婚するために絶対知っておかなくてはいけないこと
4. 本当にやりたいことの見つけ方
5. 人間関係を上手くいかせる秘訣(前半)
6. 人間関係を上手くいかせる秘訣(後半)
7. 最後に…あなたへの祝福のギフト

このチャンスをお見逃しなく!

エマと直接お会いして、幸せへの一歩を少しでも早く踏み出したい方は、4/15の『もっと楽にあなたらしく生きる鍵を手に入れる!』にお越しくださいね

是非、一年以内にあなたも幸せになりましょう〜

つながれるのを楽しみにしています
{5E0B3BC9-F547-48A0-B913-52BC4A9EADC3}

愛と感謝を込めて
ライフプロデューサー
エマ

つなぎゅれーたー: http://www.tsunagulator.com/