100円ショップ巡り。
今回はセリア!
初めての場所だったんだけど、広いし色々
可愛いものあってたくさん買った(笑)
まずは大好きなマイメロもの
見たことないものばっかり。
小物ケースとスマホクリーナー、眼鏡拭き。
{F4CA5453-6309-4C52-B0E5-804FD8F34216}
そしてヘアアクセ。
この盛り髪コームは失敗
コームが髪から出ちゃうんだよー。
流し前髪ピンはまだ前髪短くて使えないけど
もう少ししたらなんとかなる??
リボンピンは普通に使えそう。
{B51A31FE-B046-4F82-9B4C-6B50B10E2B82}

窓際アクセっていうのかな?
幸せの青い鳥がいい出会いを呼んでくれそう
な気がして買いました。
早速飾ったよ!
あとはネイルシールとマニキュア。
そろそろ買うのやめよう。
{D86F2508-1DEA-463B-838B-E3873DDDCD57}

ブリキの小物入れ、ケース、電球型の瓶。 
なんか可愛くてついつい。
どうやって使うか考えよう(笑)
{9B85468D-277B-4182-8255-E3F4FB39573F}

なんか幸せな気分になった。
安いのに良いものたくさんあるねニコニコ