いつも

ありがとうございます😊


更新まで

又々悩んだり苦しんだり🥹


以前ブログを毎日更新していた

頃よりも

深くて彷徨って😭


腹を割って相談できる

ひともなく😂


お世話になっている方

(SNSやら動画の)のを

見にいき

自分と対話して

なんとか乗り越えてきました。


気づきも沢山いただきました。

皆さんありがとうございました🙇

で、

結果

やりたいことは

できる限りやって行こうと。


人間として

軽く見積もりしても三十年くらい?

(ある程度動ける身体として)


もしかして減る?増える?

医療の進歩でわからんけど😅


後悔はもうしたくない

そして

人間最後だったら?

こういう身体を使って

表現とかできないかもしれない


ならば

できるとこまでいってみる🤩


と決めました🐉


波動整えたり

自己肯定感がさがりぎみだったから

そういうのも

整えたり


周りのお世話で

1日が終わるので

もう少し自分のお世話しよと💓🙆


今回は

今迄にない

ドタバタもあったり


変化変容はげしい一ヶ月😭でした


ドッカーン

ドッカーンと


数回。


こんなこと

なかったのですが

自分でも不思議で

家族も呆れてました🐉😂


今は落ち着いて

だいぶ穏やかになったよう


ま、

ちょっと今は身体がおつかれぎみ

なので

バタバタせず


体調回復したら

始動です🆗👍


という近況報告でした。


皆さんいいね(≧∇≦)b

いつもありがとうございます😊


ではまた~👋👋👋👋