あとになって

気づく!

もしかして、、、あのときの怖っ!😱

乗り越えないかんかったのかも😶


いわゆるお試し🥹


今回は乗り越えられ?

落ち着いてきました。


前回はフルートのとき。


思うように練習できなくて

本番までに

自分なりに仕上がらなくて😭

本番迎え😭


もうコチラじゃないよって

ことかもって

お休みしてしまいました。


無力感🥲

不足感🥲

んでお家の都合で

レッスンも出来なくなり😂


ま、

今となっては

わかりません

最近は自分で再開して


コソッと備忘録として

インスタに

短い時間載せたりもした。


(あくまでも備忘録)

(自分を奮い立たせたいから)


身体は覚えていたようで

思ったよりも音がでた~🐉みたいな

感じの演奏🙆🎶


やってみること。

それだけで

その時間は集中できて

心地よいですね。


最近は

母と私に👒作りました!


近々また作りますが

こちらも突き動かされて

再開したことなんです。


どうなるかわからんけど🙆


委ねて動いてます🤭💜


後悔ないように🐉みたいな生活


すんごい怖かった

不安と恐怖が押し寄せる!

怒られたような言葉も聞こえ

逃げたらアカン!

と気づく!

そして決めました!🐉


そしたら

ふーっっと楽になったよ🐉


インスタでもつぶやきました。


良かったら

そちらでも仲良くしてください😊


ではまた~👋👋👋👋💜