お元気ですか?


私はあのあと

心がぐちゃぐちゃ😆になり

ものすごく恐怖がやってきたり


逃げられるなら逃げ

生きていくのも、、🥹な

状態まで進んでました。


が、

奥の奥で

諦めたらいかん!的な

何かを感じ


えいやっと

方向転換できました👏👏


(詳しくはインスタに書きました)


で、

後悔ないよう

やるだけやっていこうと🆗👍


怖いはGOで🐉


したら

怖さはなくなり

生活にハリが出てきました!💜


ケツ叩き的なことは

わたしを気づかせるため

変える、もとに戻していく

そんな感じの

プチ強制終了でした🥲


しかし

今迄にない

怖さと不安でしたが😭😭


目にするもので

励ましてもらい

気づきをもらい🙏


今ようやく、

落ち着いて

気づかせてもらったことを

一歩一歩してます。


ま、

ザッパにいうと

今迄やってきたりしたことを


諦めずに

進めていくことなんです。


だけど

休みすぎて

ダラダラと家事で1日

あちいうまに終わり


気づけば

ひと月が😱😱😱


いかんわと

思いつつ行動できてなかてね🤣


それに対して

喝を入れられたようです😂


時間作り

はじめました。


よかったら見に来てください😊


ではまた~👋👋👋👋


いいね(≧∇≦)b

いつもありがとうございます🐉