ご無沙汰しています。

年始は色々ありました。


その時

我が家もてんてこ舞いでした😂


洗濯機が壊れまして

知らずに

あけたらいかんとこを

開けてしまい😂


脱水できなかった水が

全てそこから


ざーって、、、


洗面所の床は

水びたし


不可抗力

ただただ

出ていく水を

みていました


運よく

次の日は初売

でしたが


コインランドリー

🔰でして


近くにはありましたが

最初は

予約していたとこが

先客さんの洗濯物が😥


など

膿出しなことが

どんどんと。


んでその後

炊飯器も調子が、、、で

買い替えたと🥹


わちゃわちゃとした

お正月で

お正月とは感じることは

できなかった〜😭


今は落ち着いてきました。


皆さんはどうでした?


最近はインスタばかりで

ブログまで

たどり着くことができませんでしたが


こちらも

そろそろ動いていこかな〜🤭


こちらには

こちらのよさがあるなと

気づきがあったりで


ただ

写真サイズが

入らないらしいです🐉


そこはまた調べて

できたら再開して、、、😥😂


かな〜😱


ま、期待せずに🤣


いいね(≧∇≦)b

ありがとうございます😊ね


では〜👋👋👋👋