皆さん元気してますか?

私も

色々ありますが

生きてるよ〜🤩


今日は

床磨きした!

家族がよく歩くとこは

黒ずんで道みたいのが😅😅😅


去年母の入院中に

一度一人で二部屋したきりで🙄


誕生日が近づくから

部屋を清めておこうと🪣

汗だくで拭き上げたわ~🤭


昨日は

布団干したり

寝具を清め


今日は床を清めた🆗👍


厄落とししました??😁


体調整えるのが優先順位ですが

いまのところ

検診も引っかかることなく

安定してます。


この状態が

いいんでしょうかねー☺️


最近は

積読していたのやら

欲しかった本を

ちまちま読んでます!


手帳を

私なりに始めたんですが

馴染まなくてね!


いま

手探り状態で

自分にあうやり方を

模索してます。


合わないと

続かないから

いろんなかたのを参考に

しっくりくるのをね!


裁縫は

とまっとります🥲


なんちゃらゲートが

はじまってから

ときおり眠気が強くなったりで


思うようにからだが動かんでね!


最近ようやく

動けるかな〜くらいになったんです。


ま、

こんなこともあるよね?!🤔🙆


この世は

動いてなんぼやから

そろそろ動いてこ!🆗👍です。


では

また更新しますね!


読んでくれてありがとうございます🙇