印象に残っている偉人の名言は?


あなたもスタンプをGETしよう


小野小町
蝉丸
歴史に出て来る人
僧侶?なかた

上の句
下の句が
覚えようとは
していないから

読み手が
言い始めて
真剣に探す!
そんな子供でした。

いや
周りも皆そうやったね😁

名言は知りません~😆


ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ


さて、
天気よろしでした。
軽く枕やら干しつつ

昨日見つけた
知りたかったことを
紙にコピーして、
消えても勉強できるよに
してました。

私にとっては
なるほど!と
腑に落ちる内容!

じっくりよんで
落とし込む!
👍🙆

お願いが🙇
思いの外
今回は早く通じて
有り難いですね!💗

だからこそ
チャンス!!デスよね!

知るべきコトと
そのタイミング!👍
が合ったち
言うことやん🤭

楽しみやね!



気になることは
野郎!😁👍やろぅ!

ではおやすみな〜い

👋👋👋👋👋