あれから
お昼ごはんは
食べたかった

プルコギ、

モドキ?😁
でも満足できましたよ🤤

で、

お昼いただいてたら
ピンポーン☝️



当たりました😍😻💖

ローカル番組で
地元なら
あ〜!👍


まさかの当選😊💕

助かります。
💓
有り難いです🎶😌

ケンカ?にならない
良い数👍



そして
おやつ?夕食🤔

お腹すいたら
🖕いただく予定😗

そそ

レシピまとめ
決まりました😇

劣化防止に
どしたら?と
ググッたら

これだ!がきました。

アマゾンやダイソーを
くみあわせて
納得いくのが出来そう!🤗🌈

少しずつ
やろう!と
いう気がわいてきました。
💓💓💓💓

出来上がったら
紹介させてください。

と、?
前も
小物作ったら
同じようなこと
いってましたよね😅

のんびりですが
ご理解くださいm(__)m

体調と
話し合いです🤓

ふと、
ちまちま
調べて、

ちまちま進んでます🤭


アッパッパーとか
ワンピを
作るのに
かなり布がいるのですが

楽天市場で
見ていたら
2mまで?と書いてあるし〜😳

だけん
それ以上🙆なとこ
探さんとね。

ま、
一歩一歩一歩🙄
進んでいこですね!

では!🤚🐈🍀