モーニング😁😁😁😁
コーヒー☕と少し
おめざ☺

のあとは、


皮剝いて
冷やす。


鳥🐤が
かじりよる?
猫🐱?
なので
とってきたと母。

冷凍保存しました。


きのう買って
もう葉先が(;´∀`)
茹でて保存ですね☺




ちゃちゃと
作り置き!

というのも
いよいよ!
クローゼットの

おかたしです☺☺


引き出しに
ホコリが(;´∀`)
掃除機で吸う。

中も
全だしで
掃除機。

途中で
冷やしてた
グレープフルーツを
クールダウンです☺

中の湿気とりが
全て
ジャバジャバ😅😅😅
こんな感じ!

でね
これ中身が飛びだして

塩水?が
漏れてて
知らずに

ポン!て
床においたら
ばしゃ〜😅😂

あれ
ベタベタするもんね。

乾いた雑巾で
あと
洗剤でふく。

途中から
母にてつだってもらう。
助かりました🥰

漏れたのは
初めて!

びっくり😲!

両脇が
こないだ買ったの
ペア
4つ

母と私で
ハンガーで分け
わかりやすく☺

私のほが
少し多い(;´∀`)

ケースの
上に乗ってるのは
前の余り。

今迄の
引き出しやら
棚は

息子がいるげなで
早々に
自分の部屋に☺

パンツスタイルばかり
なので、
つい、残してましたが

思い切って
断捨離!

母と私で
ダンボール2~3箱
断捨離ました。


終わったー
スマホみた、

13:13
(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は
運よく
風🍃がふいてたので

なんとか
窓全開で

汗💦かきかきで
終わり際
エアコンをいれました。

ど〜しても
今日したかった!

明日から
お天気が☔マーク
やったきね。


空も
ギンギラギンではないですね。


なるほど!
たんび、納得なカードが👍


いい眠りに。

🛌


ではまたまた!
🙋
バイバイウインク