調べたら
穴あけらしいです。
つかうかな?


今朝は
ちゃちゃもの☺ 

前回菓子パン
食べ尽くすで
気分よろしくなく

これくらいが
いいかなと😆


台所の
小窓から
反射した太陽が
あちいと母が😅

無印良品で買った
授乳服?
が、あった。
口笛


ボタンは
授乳しやすいようだったか?

私は
それ用でなく
首周り用
😁😁😁😁

ダイソーで
ピン買って
簡易的にカーテン。
爆笑爆笑爆笑

再利用できるし
処分でも☺いいし。


明日朝の
パスタに
事前に
炒めといたの。
😄

平鍋から
移し替えるとき

つかたよ。
とりやすかった。
😆😆😆😆



お昼ごはんは
成功🥰🥰🥰🥰

左上は
玉ねぎサラダ

意外といいよ☺


いただく。
LUCKY〜!

イベントで
貰いました☺!

保存がきくから
もう少しして
いただきます😃😃😃

今日は
仮眠したよ

きのうの買い出し疲れで

いつもより
寝れましたね☺️

🙄夜は?

最近
部屋にいると
小さな音で
ラジオみたいな?が
聞こえる?

たまにだけどね。

皆さん
そいうこと
ありませんか?
口笛


ではまたまた!

バイバイウインク