チューニングするの☺?
左から順に
胃、膵臓、胆嚢、結腸、肺、腸
脂肪細胞、脳、肝臓、腎臓、筋肉
血液、膀胱、胃、甲状腺

説明書付いてたのですが
探しだすより
スマホで調べたが
はやかろうと爆笑


検索しました!😂

発音も
聞きながら、
スマホち
凄いね😯

久しぶりに
英語レッスンみたかった。
😁

胃とかのは
長い音叉やから
ど〜んと
低いよ。

逆に
甲状腺は
短いから
か〜んと
高め!

ここ何日か
ゴム製ので
響きを
感じてます。

お陰?さまでしょうか?

浄化?デトックス系が
強くでて

少し
頭スッキリで
身体全体が
軽くなったかも😄

個人差あるけどね。

久しぶりに
他のも
ち~んしたくなたよ。


チャンプルーもどき
きのうのコールスローサラダ
残り。

朝からよく食べるよに
なりました!
口笛



お昼ごはんは
逆に
ゴハン食べたく無いかな

久しぶり!の
👆👆👆に。

また
いつかたべよ〜!😋


夕方

ようやく
太陽☀さん
撮りました☺

明日迄
天気良いらしから
カバーあらいたいね。😉

NHKの
番組で
いくらか好きなのあるうちの
1つ😁

あ、あと
ハーブの先生の
再放送のとか

ねこのシッポね。

あと
猫🐱と
飼い主さんの

静かな
1日?みたいなのも
好きな番組。

あと
趣味の園芸や
手芸のとか😆

結構
好きなのあるよ

見てたら

あ〜
花とか野菜とか
うえてみたいな〜

あ〜
簡単な洋服!
久しぶりに縫いたいな〜

ハーブ
植えたいな〜

そんなこと
ばっかり!😅😅😅😅

実行ができてませぬ(;´∀`)

わくわくだけ😮🙄

でも楽しいね☺☺

先程の
更新、
買い出しでした。

金融機関?の
ATMへ。

ソーシャルが
守られてるから
蒸し暑さが
軽減されたような?

私は助かりますね☺

ではまたまた!

バイバイウインク