野菜の
傷みがはやくなりますね。

冷凍庫ばかり
野菜入れられないので


カボチャサラダ
味噌汁の具
ホットケーキミックス
甘さ控えめと甘め
しりしりのにんじん
炒め用のピーマン

一部冷凍に
味噌汁の具ね。

あとは
サッと軽く茹で
冷やし、

数日中に
使うに
してみました。


羊羹は
こし餡に
寒天粉と
砂糖少したし
塩少したしで。

丼は
簡単中華丼風
お好み焼きを
朝食にしたかたから

あらかじめ
キャベツや
ばら肉を
サッと茹でてみたよ。

今は
全て
冷蔵庫や
冷凍庫に
INです。
ニコニコ

あすから
ちょとだけ
楽できるかな?
口笛


バクタ
今日で卒業!
爆笑爆笑爆笑

プレドニゾロンも
今月で卒業!
爆笑爆笑爆笑

およそ2年
頑張りました〜!

あとは
経過観察や
定期検査☺

あと数年?
通院ですが、

薬卒業したら
身体慣らしです。

きついな〜
早目の
休憩!

午後からは
ゆるくです。

ストレスフリー?で

精神安定で
再発防止です。

大丈夫!できる!
ですよね☺


☁や雨
うっすら
太陽がみえてきました。
おねがい

☔も大切ですが
☀のエネルギーが
不足もよろしくないね。

明日は
退院後に
よく作ってた丼、

作ります!
プリン🍮も
ちゃちゃとね。
爆笑

ではまたまた!

バイバイデレデレ