日本晴れ💙

花粉も少ないらしいです
だけん

布団干した〜☺

楽するは

お風呂掃除!
寒いと
窓や天井に
結露、

今まで
モップ?で
拭いては絞りとか

でもね
寒暖差が
激しい
この時期は

換気扇の
乾燥
機能を

使うことに!

今までは
出かけるときだけ

今は
毎日してます

花粉や黄砂対策も
兼ねてね

気持ち楽に照れ

さて
続き!

びっくり人と一緒にいることできない
 多人数にいれない
 1人でいたい。

子供のころは感じなかった
けどね
引っ越しで転校してから
イジメが
あったり
なかったり
またあったり、

最後にきづいたときは

あ昔は
妬まれてたな〜とか

そのころから
多人数は
きつくなってきたよな?

今は
だいぶ
大人になり
少人数なら
大丈夫
爆笑

びっくり髪の毛ぬけおち伸びない
 あります!
 今はだいぶ生えてキター!
 でも不揃いー!
 毎日格闘!です☺

びっくり特定の時間に起きる。
 眠れない、途中で起きる。
 身体、筋肉弱く無気力、骨、関節
 疼痛ある。

そうだったんだと。
入院中は
薬が原因かと?
でも良く考えてみると
ありましたね。
ブログに書いてた。
無気力や疼痛も
ありました。
だから
どうなっていくんだろ
当時は心配に。

分かってたら
もう少し
前向きに捉えられたでしょうね。

不調は
更年期障害か?
とかもですかね
考えた頃も
ありました。

けど
こうやって
知ると

変わるためだったんだ〜と。

今は
きたかと
じゃ休も!

切り替えられるよに
なりましたよ。




👆は無印良品の
クランチ?チョコ
そろそろ
かなり
身体は満たされた感!

少しずつ
減らしてみよかな
ウインク

とことん
満たされたら
飽きた感じ?

やりつくしてみると
いいね。

明日は
なんしよか?

祭日なんだね。

いつもの家事たのしみます。

わ、
2月おわるよ〜

検査が近いです。
口笛

ではまたまた!

バイバイおねがい