何年ぶりに?
いただいたよ。

中身はこなかんじ。


予め注文してた
のと、
あたたかスパッツ。
ついでに
バウムは
お初!

クリスマスも
おわてないのですが
爆笑

今日は
日曜日でしたね

私は
日にちで
買い出しいく
パターンなので

駐車場に
入ってから

なし
お客さん
おおいちゃ〜か〜?

ま〜!
そうやった!

よくあるパターンです。

ポイントが、
無印良品週間!とか
GGの日とか

重なってたから
なおさらでしたが

活気があったよ〜!

今回は
人あたり?
ひどく感じなかたから
よかたね〜!


夕方の空🈳

きのうは
寝れなくなたら
ヨロしくないから

マスク😷して
寝た!

よく寝た!

起きたら

ぶ〜やたけどね
爆笑

ま〜
夜寝れなくなるより
(≧∇≦)bよね。
爆笑

明日は
洗面所かたしです。

いつから
片付け魔に
なたのでしょ?

母から
ツッコミが
入ります
びっくり


ではまたまた!

バイバイてへぺろ