競輪▲3000円

今日はプラス域に1度もならなかったが、

上位予想からのアレンジ適当買いで

良い勝負だった。


ジャグラー  +29000円

夕飯に丸亀製麺の肉うどん大盛ネギ大盛

天カス少々をたべ、水は一杯に抑え、

喉の乾きを感じながら


19時~

1台目

合成確率130分の1の覗き窓ジャグラー。

3000円スカ

ちがうな。このままいくと財布が焼け野はらになる予感。


2台目

まぁまぁの台(合成確率120分の1)のハッピィジャグラー。千円でビックリ。ゲット


合成確率110分の1まで育てる。閉店前にやめ(`_´メ)


300G以上ハマることがなかった。

序盤4連チャンからのだらだら展開で

全ノマレ、

今日も負けを覚悟したが、


追加投資で4千円で、そこから持ちメダル遊戯

中盤に200枚台横カウンターいれてるが

下皿モミモミプレイ。


(たまには妻のおっぱし 、モミモミするか。。)


終盤8連チャン4連チャン(全ビック)3連チャン(全ビック)で

一気に2000枚オーバー


少しハマっても

280とか260、とかで、ボーナスきてくれて、

ストレス少なかった。


1番の勝因は

隣の光っても揃えられないおばちゃんのボーナスを完全無視スルーしたのが勝因で、

間違いない。


ハッピィジャグラーは、バー絵柄テンパイ打法

からの流し打ちで、台がうっかりリール滑らせてしまう打法をします。

今日は要所で、チェリーで、

びっくきてくれて、楽しかった


次回は先ガコと、1回転ビックリおねがいしまっす。