幼稚園からかえってきた娘サン。

おかしは
ユメカワラブラブラブラブなものをチョイスびっくり
レインボーなマシュマロ??

ユメカワって最近よく娘サンが使ってて、
ユメカワって言葉があるのを知らなかった私は

??アセアセなんなんそれびっくりユメカワ??

ママ知らないのぉ?
ユメみたいにカワイイってことだよぉえー
と言われて

!?キラキラこの子こんな言葉つくったのチュー??
すんげーびっくり
と思いママ友に言うと、
そのママ友もユメカワを知らなくて、
!?娘チョークリエイティブじゃねびっくりキラキラ
とか言って盛り上がりましたが、
ユメカワって世間では普通に使われてるんですね笑い泣き

それより気になるのが頭キョロキョロ
右にはみーしゃからもらったおっきいリボンびっくり


左にはフクロウさんのヘアアクセキョロキョロ

最近は左右非対称なものをつけるのが娘サンのブームニヤリ

服もヘアアクセ含めた髪型も毎日寝る前に翌朝のコーデ?を自分で決めてて、
母は朝、指定された髪型に仕上げるだけなんだけど、
今朝は母もびっくりだよキョロキョロ

!?ハッ
今日これでいくのっ!?ハッハッハッ
ってキョロキョロ

2,3歳のころは毎日全身ピンクだったから、
この子はこのままどうなるのだろう笑い泣きと毎日思ってた頃に比べたら全然かわいいレベルだニヤリ