豪雨 | 幸せ日和

幸せ日和

シンプルに自分が美味しかった食べ物、大好きな食べ物をアップ♪

昨夜の豪雨はすごかった🌊💨

緊急メールがちょくちょく鳴るからなかなか寝れず😵💦

朝方は救急車やら消防車のサイレンが鳴りまくりかなり賑やかで、隣の部屋の方(アジア系)が早朝から騒いでいて、そりゃもう楽しそうに😵💧💧💧💧💧

寝れただか寝れてないだか………

主人が旅行行ってて良かったよ💨

いたら多分寝れなかったと思うさ💦

今朝の実家の前の道路…

こんなの初めて見たわ😨💦


やば…
仕事先も道路がふさがれ休みになりました。
主人もいないし時間が出来たので作りたかったベーグルにチャレンジ✌️😊




なかなか上出来👏👏👏👏👏👏👏👏
とりあえず冷凍しました⛄️❄️❄️
いつ食べようかな❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
今夜遅く主人が帰宅します。
多分私は寝ちゃうかな😄
無事に帰ってね❤️❤️❤️