緊張 | 幸せ日和

幸せ日和

シンプルに自分が美味しかった食べ物、大好きな食べ物をアップ♪

一昨日くらいから卵が受精してくれているか心配で心配で息苦しい💧💧

今日は午前11時に診察。

順調に受精していれば移植です😰


家で病院行くまでの時間。落ち着かないのでヨガやったり掃除したり……

タメ息つきながら向かいました🚗💨 


診察室に入ったら先生が手術着に着替えていた😵💨

移植出来るんだ😭😭😭❗️❗️❗️

嬉しい❗️

見事8分割です❗️

後の2個はまた日曜日に順調に行けば移植です。
2段階移植というやり方。

この希望の光が😭😭✨✨✨✨✨
有難い。よく頑張ってくれました❗️
今回は自然移植だからルティナス膣錠は無し。
でも先生がホルモンを補充した方が確率上がると言ってくれたので、いつもより少なめに膣錠とエストラナテープを出してくれました。

日曜日。
まだ気持ちは落ち着かないけど、今日移植出来た事に感謝です❤️