伊勢旅行2日目 | 幸せ日和

幸せ日和

シンプルに自分が美味しかった食べ物、大好きな食べ物をアップ♪

続いて内宮です✨

外宮とはまた離れているから車で来て良かった💨

入り口直前に旦那さんが手を繋いでくれた❤️❤️❤️

外で手を繋ぐなんて久しぶりです🎵




川でお清め✨
従姉妹からもらった妊活の数珠📿 
悔しくてつけていなかったけど、ここで清めてリセットしたよ。
これから毎日つけます📿



正宮でお参りし、次に向かう途中にある大木🌲
根元から渦を巻くように力強く立っています。
パワーがあると最近では話題です。
パワーしっかりもらいました💪
❗️
大体お参りを周り終わり歩いていると綺麗な鶏を旦那さんが見つけた🐔✨✨✨✨
神のつがいと呼ばれる鶏🐔
なかなか出会えなかったりするので本当にラッキーでした❗️
何から何まで今日伊勢神宮に来るべき日だったんだなと感じました。
旦那さんに感謝です✨