ハッピーホルモン(笑) | 幸せ日和

幸せ日和

シンプルに自分が美味しかった食べ物、大好きな食べ物をアップ♪

今朝は早朝から夫が1泊2日で出掛けたので朝からパンが食べれる❤️


毎回絵を書いて出掛けて行くのがいつの間にか習慣に❔なっています😆💨
今は採卵期だから本当はコーヒーはあまり良くないですが、我慢してストレスためる方が体に良くないので好きに過ごします😊✨

バナナヨーグルト(ハチミツ、青汁)
スタバのコーヒー 
ハチミツとマーガリンのトースト

最高です❗️
ハッピーホルモンが出まくってるのが自分で解ります🎵
好きに朝から掃除もやりたい様に好きに出来ます✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
こんな事言うと夫には申し訳ないですね😄
でもこれが2日、3日となれば寂しいですね💧
たまにはお互いに自分だけの時間作るのは大事だなと思いました😊🎶

夫には沢山楽しんで来て欲しいと思います❤️❤️❤️❤️❤️❤️
部屋を綺麗にして待ってますね❤️❤️❤️❤️

さて、今夜は何を食べましょう😄🎶🎶