あっ、冷たい(--;) | マロンぱぱイヤ〰ん  ジャックラッセルテリア2匹とお父ちゃんの日常  Instagram@maronpapaiya

マロンぱぱイヤ〰ん  ジャックラッセルテリア2匹とお父ちゃんの日常  Instagram@maronpapaiya

ジャックラッセルテリアの
マロン(満3才♂)&バニラ(満2才♀)の
新米(?)パパでございますm(__)m
宜しくお願いいたします。
安比奈親水公園のドッグランに良く行きます。
Instagram@maronpapaiya

やられた~えーん


マロンぱぱイヤ家
寒い季節は
3人一緒に寝ております。


明け方、マロンが
粗相をガーン





何か、肩から背中にかけて
冷たいな~ニヤリって
起きてみると…


そこで寝てた
マロンが部屋の隅から
こっちを見てますショボーン


しっぽ、駄々下がりで(笑)


ここ半年、2歳になり
粗相をしなくなったなと、
安心してたのに


お二人様、
それぞれのゲージの中に
トイレ置いて有って
入り口も開けてあり、
普段はちゃんと出来るんですが…


何か、夢でも
見てたんかな?爆笑


暖かくて
気持ち良かったんかな?照れ


お父ちゃん
独り者なのに
お漏らし敷き布団に
ファブリーズしまくりで
干す(笑)


お父ちゃんが、漏らしたみたい?
有らぬ誤解を産みそうですゲッソリ