SaBlog

SaBlog

2025/9
考え中
------
2011
音楽のこと、観た映画だったりDVDのこと。
その他残しておきたいことをあっぷしまーす♪
たぶんね…

Amebaでブログを始めよう!
毎日のようにDVD観てます。

ドラマも見るんですが、今季はあまりハマったのがなくて。
とゆーか初回から見逃して何がいつやってるのか分からない状態てなワケです。

やっぱり「君に読む物語」が大好きで、ついDVD買っちゃった♪
photo:01





iPhoneからの投稿
キョンキョン&永瀬さん主演の「毎日かあさん」と、永作さん&浅野さん主演の「酔いが冷めたらうちに帰ろう」は同じ原作なんですね!

photo:01



あ、こちらの写真は新年早々わたしの親友が二杯目から日本酒頼んだの画です。
アルコール依存性とゆーストーリーに因んで。



iPhoneからの投稿
2月19日

EMI ROCKSチケット当たった~☆
わーい♪わーい♪



iPhoneからの投稿
ウチの近くのゲオはDVDの品揃えが悪すぎる。

いま邦画ブームなのにさっ。

韓流ドラマとかシリーズものが大半…
エヴァまた借りようかな。

てか、そんなに借りるなら買えよ!自分!


iPhoneからの投稿
変態だっていいじゃなーい!

わたし満島ひかりちゃんに似てるって言われます。

満島ひかりちゃんがFolder5の時も小・中学生の頃、似てる言われてて、
最近また言われた時に同じ子だった事を知って時間差でビツクリ[みんな:01]

photo:01





iPhoneからの投稿