毎日のようにDVD観てます。
ドラマも見るんですが、今季はあまりハマったのがなくて。
とゆーか初回から見逃して何がいつやってるのか分からない状態てなワケです。
やっぱり「君に読む物語」が大好きで、ついDVD買っちゃった♪
iPhoneからの投稿
2月19日
EMI ROCKSチケット当たった~☆
わーい♪わーい♪
iPhoneからの投稿
EMI ROCKSチケット当たった~☆
わーい♪わーい♪
iPhoneからの投稿
ウチの近くのゲオはDVDの品揃えが悪すぎる。
いま邦画ブームなのにさっ。
韓流ドラマとかシリーズものが大半…
エヴァまた借りようかな。
てか、そんなに借りるなら買えよ!自分!
iPhoneからの投稿
いま邦画ブームなのにさっ。
韓流ドラマとかシリーズものが大半…
エヴァまた借りようかな。
てか、そんなに借りるなら買えよ!自分!
iPhoneからの投稿



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
