ブライダルフェア〜地元編③〜 | まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

看護師2年目に始めたブログが今や5年目 (o゜▽゜o) 毎日お仕事奮闘中*\(^o^)/*
ディズニー大好き♡可愛いもの大好き♡
可愛く綺麗な女性でいつまでもいたい!
夢のため、素敵な奥さんになるため勉強中ー(*^◯^*)♡



こんにちはニコニコ
ブライダルフェア〜地元編②〜の続きです!







プランナーさんが一言







『やっぱりディズニーですか?ディズニーは予約いっぱいで予約できないって聞きますよ!』



 




見学中も何度も何度もそう言われ、ディズニーでの結婚式を諦めさせようとしてきました。





ここで彼のターン笑い泣き






『予約できないって言うけどそんなことないですよ?ほら?』





とディズニーのブライダル相談会の予約画面を見せて言いました。
さらに






『正直、こんな適当なことをいうプランナーは信用できない。信用できないプランナーがいると思う時点で、ここでは式を挙げたいという気持ちはない。しかし式場見学は初めてなのでこれが普通なのかもしれない。他を見学した結果、これが普通だと自分たちが納得できたなら、その時は契約しましょう。』





そんな旨を伝えました。



そうしたらプランナーさん、やっと説得するのを諦めました。




この時点で見学に来てから4時間経過ガーン





つまり1時間説得されていたことにガーンガーン







そのあとパンフレットを貰い、式場を後にしました。



{2EAE9106-0DEC-4318-A862-B8E54DC711F5}
(写真は実際の式場の写真ではありません。)






式場の施設面は本当に良かったのになー、プランナーさん、変えて貰えばありかなーと帰ってから、ゼ◯シィアプリでその日、見学した式場のページで写真を眺め






本日のブライダルフェアの内容で




特典の試食も一応まあまあ美味しかったなーとか






その式場は、すぐ横に提携の老舗の料理屋さんがあるので、今度は料理屋さんにご飯を食べに行こうかなーとか






あっ、初ご来館の方、お食事券プレゼントって書いてある






ん?






お食事券プレゼント⁉︎





貰ってない!!!!!





入れ忘れたのか、契約しなかったからか分かりませんが、そんな対応をする式場には本当に残念な気持ちになりました。




入れ忘れたなら、結婚式当日もそんなミスをしそうだし、契約しなかったなら、ブライダルフェアの広告は詐欺ということになります。




これを知って、本当に信用できないと感じこの式場で結婚式を挙げるのは辞めました。



それと同時に第2希望の式場を見学した時もこうやって考える余地すら与えられず、嫌な思いをして疲れて帰ってくるのかと思うとしんどくなりました。



そんな嫌な思いして、妥協して地元で結婚式を挙げるくらいなら、一生に一回の結婚式!!!!!




それなら、夢のディズニーで挙げるべきではないか





そのために貯金もある程度してきたんだ!





彼に、そう伝えると納得してくれました。





そうして、ディズニーフェアリーテイルの相談会に行くことになりましたおねがい





これにてブライダルフェア〜地元編〜は終了ですニヤリ





ではまたニコ




レシートを撮影してお小遣いをもらおう!!
{6E27DAF9-7B92-49E5-82E9-1B18100A0071}
ここからどうぞ➡︎cashb

お友達紹介コード
 ABQA2