ベルメゾンのディズニー | まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

看護師2年目に始めたブログが今や5年目 (o゜▽゜o) 毎日お仕事奮闘中*\(^o^)/*
ディズニー大好き♡可愛いもの大好き♡
可愛く綺麗な女性でいつまでもいたい!
夢のため、素敵な奥さんになるため勉強中ー(*^◯^*)♡



こんにちは


最近、仕事がとっても忙しくて帰ってきたらくたくた
そんな毎日で食事も作るのが面倒でついつい実家に帰ってしまう



実家に帰ったらベルメゾンのカタログが届いてました


{CA163126-C295-48E4-87C7-9985EAEF1A3A:01}




多分、だいぶ前に届いてたんだけど気づかなかった



ベルメゾンのディズニーのカタログを見るのが大好きで



1人暮らしの部屋にもベルメゾンからディズニーを取り入れてるの



今回!




ベルメゾンのカタログの中にこんなものがラブ





{3FC941ED-9502-424A-AD25-D745414D336E:01}



メッセージカードラブ



めっちゃ使えるやんお願い



彼氏によくメモを残してくからこれ使おうかなドキドキ



あとは手帳のメッセージカード欄に挟んで、メッセージがいつでも書けるようにしておこうラブ



手帳にメッセージカードを挟んでおくと、ちょっとしたお礼の時にすぐに書けて渡せるから便利ウインク



ではまたーチュー