変化を起こせ | まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

まみまみな日々〜ズボラ女子の女子力UP奮闘記〜

看護師2年目に始めたブログが今や5年目 (o゜▽゜o) 毎日お仕事奮闘中*\(^o^)/*
ディズニー大好き♡可愛いもの大好き♡
可愛く綺麗な女性でいつまでもいたい!
夢のため、素敵な奥さんになるため勉強中ー(*^◯^*)♡



こんばんにょ星
今日は夜勤明けでオーシャンビューのカフェに行ってきました!





{85812083-0BC9-41C0-8351-EA6A162E54CA:01}


仕事仲間の3人でラブ




キラキラ光る海を見ながら、仕事のことや将来のことを話し合ってパワーを充電




一緒に頑張る仲間がいると色んなことを乗り越えられる



夜は仕事の送別会ー



大好きな先生がほかの病院に行ってしまうー



今日先生たちと話して学んだことは
自分が変わらなければ何も変化はないということ



待ってるだけじゃ他の人が先に幸せをとっていってしまう



みんな、何かしら行動を起こして自分を幸せにしてるのに、私は自分が可愛いから待ってるだけだなと感じたよ



チャンスは自分で作って掴まなければこのままだなーとおもった



いっぱい本を読んで、自己啓発するのもいいけど人と話すのもとても刺激になる



そして、そこから行動を起こさないと何も変化は訪れない



自分の人生は自分で決める




深く考えるとほんとその通りと学んだ





今日は有意義な休日でハッピー



明日から5日勤だけども頑張る




またにょ星