溝の口ゼネラル体育館のズンバ60代行が
無事に終了しましたウインクラブラブ


初めての体育館での代行アセアセ
なんだか広すぎちゃって落ちつかない感じでしたが、前後の動きは思いっきり出来るし、参加者の皆さんとアイコンタクトを取る事に集中することで、乗り切れました。



体育館は、ベテランのイントラの方でも、慣れるのに時間がかかるそうです。
人数もいっぱいなら、あまり気にならないと思いますがガーンガーン


私全然まだ始めたばかりなんですアセアセ
と心配そうにされた方もいらっしゃるので、沢山キューイングを心がけましたキラキラキラキラ


参加者の皆さんの定番曲だと、皆さんもとても盛り上がって、楽しく踊れて笑顔いっぱいになりました爆笑爆笑ルンルン


Hさんとの2年ぶりの再会もあり、
温かく見守ってくださり、安心して
リードが出来ました。
本当に感謝いたします。
ありがとうございますおねがいラブラブ



ご参加してくださった皆様ありがとうございましたウインクラブラブ


また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますハートハート


そして、養成同期の倉谷IRをよろしくお願いいたしますルンルンぜひゼネラルに足を運んでみてくださいウインクラブラブ
毎週金曜10時50分から、都度払い800円です。