こんにちは~はーと




今日は天気がいいですねルンルン


こないだまた雪ふりましたね雪だるま

私、ほんとに寒いの苦手なんで雪なんて

降った日には大変です↓↓





早く春にならないかな~プー


だいぶ気が早いですよね笑




今日は可愛らしいネイルを

紹介したいと思います♪



アッシュネイルのブログ

モコモコフレンチでーす音符


パステルカラーと白の組み合わせが

可愛いですよね(^ε^)ハート




前に御来店されたお客様は

ピンクと紫の組み合わせでキキララみたいで

ちょー可愛かったですにへ




モコモコフレンチ¥5680

ブリオン¥10

ストーン¥50~






アッシュネイルへの御来店お待ちしておりますニコちゃん




未来でしたキティちゃん照れハート




新宿区西新宿7-3-10山京ビル1F

03-5937-5857