こんにちはーごゆびちゃん





台風が去って天気も良くなりましたね♡

風が肌寒いですけど・・・涙








そして、明日から6月ですね。

そろそろパンプスからサンダルに

変える時期ではないでしょうか??aha










サンダルを履くとペディキュアしようかな?

なーんて思いますよねびっくりきてい














ではネイルのご紹介です上げチョッパー

この流れだとペディキュアの紹介だと

思った方、ごめんなさいうううっ














ハンドです★笑






























アッシュネイルのブログ







めっちゃ夏ですよね!!!!!!!


虫嫌いの方でもネイルにすれば

好きになれる!?チャンスかも!!!!!!!!笑






























ash nail


0359375857



新宿区西新宿7-3-10山京ビル1F







菊池でしたーミニー

























































































アッシュネイルのブログ