こんにちは☆今日は雨・・・・そして、めっちゃ寒い・・関係ないですが、TVは海老蔵ばかりでつまらないこまったさん


気を取り直して!!


おさぼりしていた、最近のネイル特集音符



最近はもっぱら”赤・赤・赤”ネイルやぁが多いです!!↓↓↓





アッシュネイルのブログ



こちらはラメラインを2つ引いて間にホロの埋め込みをしております~~★


¥5420で出来ます!






お次は斜めフレンチに結晶やリボンホロを!


¥4680で出来ます~



アッシュネイルのブログ




お次はハードロックネイルきらきらホログラムでグラデです!ポイントにスカルと★のシールをイン!!


こちらも、¥5420で出来ます!!


アッシュネイルのブログ






最後です。見えづらいんですが・・・オレンジ系でまとめたピーコックネイルアゲアゲ色が暖色系で


カジュアルにもお姉さん系にも合うと思いますGOODこちらも¥5420で出来ます!!


アッシュネイルのブログ





ash★NAIL  03-5937-5857  新宿区西新宿7-3-10 山京ビル1F 03-5937-5857