ん^~~春ですね~~はーと



花粉飛びまくりのこの時期、マスクがかかせませんkk



花粉症の人~?         は~い…・・・・・ 





さてさて本題に戻って、最近はフットもやる方が増えてきましたきらきら↓↓










アッシュネイルのブログ-100302_234530.jpg


あっ!!間違えましたてんこれは、次男でした点=3



↓↓↓はい↓↓↓





アッシュネイルのブログ


エアーでタイダイ柄にスタッズを付けました星親指には、イニシャルシールはあと





お次は↓↓↓



アッシュネイルのブログ



ダブルフレンチで、ホワイトデーだったのでハートのホログラムをキラキラ



ON!!!!男受け間違いナシのネイルです!!!!!是非いかがですか!?









それでは、また♪  ash★NAIL  03-5937-5857