望月家のブログ 新江ノ島水族館に実家の両親と一緒に行きました。まずは入口で記念撮影をパシャリ。ハロウィーンの小道具を借りて気分もアップ↑







望月家のブログ

巨大エイが挨拶にきてくれました。初めは興味しんしんに近寄っていた陽太も迫ってくるエイにタジタジ。。ちょっと腰がひけて遠巻きに見ています(^^











望月家のブログ イルカショーを見ました。
この日は10月だというのに暑くて、さらに目の前は海なのに海風もなく、無風であっつい~(@@;



望月家のブログ
イルカがジャンプするごとにまわりにいたみんなが拍手をするので、陽太もつられてパチパチパチ。
望月家のブログ
最後はペンギンを見ている・・と思いきや、光に反射している自分を見ています。。おいっ!自分大好きにも程があるぞ!陽太、、、ナルシーっぷりはパパそっくりです(やれやれ。。)


この後、水族館の近くにあるCARBにてランチをしました。1600円のランチだったけど、3種類を頼んでシェアしたら全部おいしくて、とってもコスパがよかったです。


後、写真を取り忘れたけど、初海デビューをしました!波が近くにくると逃げる陽太。。やはりチキンも父親譲りでした(笑)