挙式 | 綾子の1日1笑
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾子の1日1笑
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
挙式
3/10(土)
鎌倉の鶴岡八幡宮にて挙式行いましたー。
幸あかりという、期間限定一日一組の夜の挙式。
雅楽の調べと共にスタートしました。
極寒の中来ていただいた、親友幼馴染の皆様ありがとう。
結婚パーティは、夏に行います(❁´◡`❁)*✲゚*
これからも仕事続けますし、新居もそう遠くありません!
変わらず宜しくお願いします(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
写真スタンプは、本人希望により貼りまーす。着物重かったー。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする