挙式 | 綾子の1日1笑

挙式

3/10(土)
鎌倉の鶴岡八幡宮にて挙式行いましたー。

幸あかりという、期間限定一日一組の夜の挙式。

雅楽の調べと共にスタートしました。
極寒の中来ていただいた、親友幼馴染の皆様ありがとう。

結婚パーティは、夏に行います(❁´◡`❁)*✲゚*

これからも仕事続けますし、新居もそう遠くありません!
変わらず宜しくお願いします(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

photo:01


写真スタンプは、本人希望により貼りまーす。着物重かったー。

photo:02



iPhoneからの投稿