☆小山’s Wedding☆
先週の土曜日。
高校からの親友 “小山” がめでたく結婚式を挙げました~![]()
おめでとう。
当日は、ナグと一緒に何故か緊張していてソワソワしていたよ。
母になった気分。
小山は、男性だけど全く男らしさを感じない(イイ意味でね。どんな??笑)親友です。
高校時代、たくさんくだらない事で喧嘩しました。
思い出せないくらい、くだない内容で何度も涙を流しては仲直りをしていました。
仲介役のナグ、いつもごめんちゃい。
そんな熱い青春時代を思い出すと、あったかい気持ちになります。
ありがとう。
大好きです。(決してLOVEではなく、LIKEの意味で
)
小山のお姉ちゃんにも凄く惹かれました。お姉ちゃん一家みたいな明るい家庭を、奥様と一緒に力合わせて築いてね~![]()
おめでと~![]()
※同窓会やろか。


