忘年会 | 綾子の1日1笑

忘年会

12月といえば忘年会ですね~はにわ


大学の頃働いていた『土間土間』の大忘年会に出席~ぺこ


ハタチの頃からの仲間なので、かれこれ7年の付き合いニコ


久々に大勢で集まったから楽しかったな~かお


幹事のヤマピー&つつみんありがとう。

そしてそして、あっくん結婚おめでとうケーキ

これは2次会の写真だけど、本当は20人くらい集まってた。カメラ忘れちゃった涙





1次会 豚料理のお店
綾子の1日1笑-??.JPG
店内の電気が、大きな豚の提灯になっておりました。




今年も残りわずか、顔晴りましょー!!


水曜日は、先輩の旦那様のLIVE


そしてそして、木曜日は芋会忘年会GO



昨日は、神保町でスノボーのゴーグルゲッット!!


今年もウエアまでは買えないな~。。。来年までにウェア貯金。


クリスマスまでいい子にしてるんで、どなたか買ってラブ


メリークリスマスはにわ