忘年会
12月といえば忘年会ですね~![]()
大学の頃働いていた『土間土間』の大忘年会に出席~![]()
ハタチの頃からの仲間なので、かれこれ7年の付き合い
久々に大勢で集まったから楽しかったな~![]()
幹事のヤマピー&つつみんありがとう。
そしてそして、あっくん結婚おめでとう
これは2次会の写真だけど、本当は20人くらい集まってた。カメラ忘れちゃった
1次会 豚料理のお店
店内の電気が、大きな豚の提灯になっておりました。
今年も残りわずか、顔晴りましょー!!
水曜日は、先輩の旦那様のLIVE
そしてそして、木曜日は芋会忘年会![]()
昨日は、神保町でスノボーのゴーグルゲッット!!
今年もウエアまでは買えないな~。。。来年までにウェア貯金。
クリスマスまでいい子にしてるんで、どなたか買って
メリークリスマス![]()