☆スイーツ☆ | 綾子の1日1笑

☆スイーツ☆


綾子の1日1笑-??.JPG

本日のlunchのお供は、コレですローソン

もちろん、

お弁当     からの~

スウィーツsei


朝会社に来る前に寄ったら、『もちぷよ』の新作が発売されてましたぺこ


最近、食欲暴走中ダッシュ

カロリー高いものが食べたくて食べたくて。。。


走ればイイんです。

今週末から、ジョギング再スタートするからイイんです。


Nike IDでランニングシューズ作りたいな~スニーカー


残りの業務顔晴ろ~はにわ